2017年3月8日水曜日

SKYWALKER / NICKELMAN feat. Jambo Lacquer Prod.matatabi

この曲は沖縄でフリーマンズでのライブの時に一緒だったマタタビと
なんか一曲やりたいな〜なんて言ってたのがきっかけ。
たびさんはBEATSADDICTの時かグラスネットワークでマイメンのJUNONKOALAに
紹介してもらったんだっけな。

俺とラッカーは昔から友達でたまたま道ばたとかで遭遇した時は「最近ちょーしどう?」
なんて普通の会話したりする感じだった。

今思えばあんなマイナーな道でラッカーと俺が遭遇するんもよー考えたらおもろい話。
その道で缶ビールもってリリック書いてるNAJIMIにも良く出会ってた笑
いやー面白い。住んでる場所のタイミングってやつですね。

ラッカーとたびさんのBEATめちゃ緩くて良くない?
なんて話になってパッと沖縄のたびさんの話思い出したから、なんか3人で1曲やろうか!って話になった。

ずっとラップしてなかった俺に、久々ニッケルのラップききたいわ。やろうや!
てラッカー言うてくれたしヤバイSHITにせなあかんおもてゆっくり書きました。
DEMO録って送ったら俺のバースをラッカーが気に入ってくれて2〜3日でラッカーバースも出来上がってた。
こういうリズム感で出来る音楽ってほんま楽しいと思わせてくれる。
ええ感じのあたたかい曲になったんちゃうなと思います。

オフィスフリーマンズでPVも今作ってる最中なんで近日中にUPする予定です。

お楽しみに!

NICKELMAN

0 件のコメント:

コメントを投稿