2016年3月22日火曜日

〜DCR CREW 真夜中の対談〜


N おはよう。

E おつかれ。

N あっそうや。すぐるDCR入ったで。

F ええやん。熱いやん。

S 宜しくお願いします~。

パチパチパチ

N 最近すぐるちゃんが出したビートテープ「HANDS」良かったな。DCRからリリースした「LOOP DNIM」も良い感じ。

E 良かった良かった。

F DCRの空気感が良い感じででてる。

N なんかお気に入りの曲ある?

S MR.UMBRELLA / REMIXすね。



F あーあの曲俺好きだわ。タイトルとかどうやってつけてんの?

S タイトルのミスターアンブレラなんすけどNY言ってた時すげえ大雨が降っててでかいおばさんのかさぶっ壊れたんすよ。で、おばさんコンビニ行って新しい傘買ってきたんですけど、外で傘さした瞬間また潰れちゃうみたいな笑

E コントやん

N 良い曲名だ。

F 笑。すぐる最近はまってるやつとかなんかオススメある?

S Deadly Venomsすね。

N 知らないな~。

S WU-TANGファミリーなんですけどやばいんすよ。

N どんな風にやばいん?

S チャイナ服着てRAPしたり、ハチマキに神風て書いてたり。

N やばいな笑 たしかにヤバい。

E WU-TANG 1STのジャケでパンスト被ってるし変なやつ多いな笑

F 神風...神風押しのラッパーなんか他にもUSにおったな笑



S そういやNICKEL君DIRTYTAPESからMUSIC VIDEO出てましたよね。

N いつのまにか出ててたな笑 イーグルとスグルが発見してメールくれて初めてきづいた。



E DIRTYTAPESの映像ヤバいな。

E これも良いで。


N あー。やばいな。全部レーベルのボスのUPLIFTがビデオテープで作ってるみたいやで。

F DCRの皆、ジョーンドープ好き過ぎて勝手にMIX出したよな

N 出した出した笑 おれらが聞きたいからイーグルミックスしてや!ってノリで。

E はじめのタイトル英文で「ジョーンドープお前は俺だ」とかそんなんやったな



N いや怒られるやろ笑 ただジョーンドープのこと呟いたらイーグル速攻FOLLOWされたのはさすがに吹いた。

E 早すぎた笑 機械化されてる位の早さ。

N すげーみてんちゃんTWITTER 笑

E ただこれブート感すごいけどな。笑

F イーグル訴えられるまでがワンセットな企画。

N 最近サンフランシスコのFUZZOSCOPEてレーベルにハマってる。

F MATATABIも大阪きた時そのレーベルの話言うてたな~。

N コンピもいいけどZOOMOてビートメーカーチルい感じでGOODやわ。



F おっCHECKしてみるわ。MATATABIがくれたholiday loopsのテープよかったよな

N あれめっちゃ良かった短くてめちゃ聴きやすい。何回もループするやつやな。


F 最近またたび商店ぬるっとはじめとったな。いろいろ買えるらしいで。

TMS

F テープでリスニングやっぱいいよな他の媒体と明らかに音が違うからおもしろい。レコードのアナログ感ともちゃうし。音よし見た目よしサイズよしやしまた波来る思うねんけど!最近ぬるっとtoolateでテープ作ってItalから出した。裏はMIX仕様やねん。


E 昔は当たり前にミックステープ買ってた。 

N DCRもこれからテープのリリース増やしていくし楽しみやな。そういえばノイズは昔からテープでリリースを続けてる文化あるな〜。

E  ノイズか〜GSRてレーベルは好きやわ!gulty cとか。


N すげーな。イーグルっていつも家でノイズ一人で聞いてんの?

E 割と。

E てかニッケルGSR関連とこからサンプリングして曲作ってたで。

N え?まじで。あの貸してくれたやつかな?

E そうそう多分テープに入ってたと思う。

S フロッグマン君何か最近のおすすめあるっすか?

F 昨日ジュマンジに教えてもらって見ててんけど、リリシストラウンジてコンピのシリーズあるやん?

E あーなんかあるっすね〜ローカスから出てるやつっすね〜。

F  あれ知らんかってんけどラップ番組のコンピレーションで、それコント番組やねん。ラップでやる新喜劇みたいな感じが初めて見たしおもしろかった。てか曲作るの大変そうとか思って...笑


F ごっつええ感じよりええセット使ってる笑 SNOOPかっこよかった!

N てかなんやねんこの状況。やばいな笑

S やばいっすね笑

E てかキタノもうこんな時間か〜..じゃそろそろ夜喫茶アルカに行きましょか〜!

S あーいっすね夜珈琲飲みたいっす。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿