2012年8月6日月曜日

UTAMORINAGA / THE LOST BREAK'S


ヤツは物忘れが激しい。
いつも何処かに何かを忘れている様な気がしてならない。
そう、俺とトラックを作ってても次の日にはデータを無くしちまってる。
だから俺とヤツとのMPCSOUNDユニット
FREEMANZPRODUCTIONは結成されたのかもしれない。
俺らの作る音のほとんどが一日と言う舞台の中で産まれた即興の産物なのだ。

あれはいつだったか。。
確かまだ肌寒い季節だった。
ヤツはたまたま俺の家に遊びにきたんだ。
俺はヤツに昔貰ったトラック集を流してCHILLしてたんだ。
するとヤツが。
「これヤバいなNICKEL!誰のTRACKなん?」
俺は。
「いや、これお前に貰ったCDやで。」
。。。。。

"また無くしてやがった。"

俺も色々無くしやすいんだ。
俺の場合は特に記憶だな。
4年も5年も前のヤツから貰ったなんの変哲も無い
CD-Rを俺が持ってた事自体が奇跡だ。

無くしちまった音を現代に蘇らそうと言う
話をしていると色々ヤツが無くしてしまった音が
案の定色々と出て来た訳で。。。

その音源をDCRから蘇らせる事が決まった。

とにかく今日。

いつ出すかなんて俺もあいつもわからんけど

気が向いたらでてるんじゃないか?

てな感じですな。

これは何処かに置き忘れた
落とし物みたいなもんさ。

街でこのジャケットを見た時は
落とし物を見つけた貴方は発見者。

それを手に取って聞いたなんて日には、

何処かの街に居るあいつや俺に話しかけてくれ。

きっと君とは面白い話が出来るはずなんだ。

NICKELMAN

FROM 

FREEMANZ PRODUCTION 

UTAMORINAGA a.k.a FROGMAN

THE LOSTBREAK'S

COMING SOON...











0 件のコメント:

コメントを投稿