2011年9月2日金曜日

FREEMANS BOX REMIX!!

2XXX年宇宙の旅
MENTAL BUBBLE REMIX!!
PRODUCED BY
MENTAL STAMINA X KAZ BUBBLE
MIX:KAZ BUBBLE
MASERING:MURVA


MENTAL STAMINA aka DJ KEITA
1985年生まれ、大阪市西区九条南在住。
REGGAEを取り込むSTYLEを好む、
DOPE HIPHOP出身。
MENTALSTAMINA名義で衣食住をBEATに還元中。
一番好きなラッパーは結局SHURE
NとMOS DEFかも。
DUBならLEE PERRY。
''ORIGINAL RAGGA
UPSETTER'' YO!

DJ Kaz bubble
親のスネをかじり倒し挙げ句の果てに家族全員バラバラに・・・
筋肉にはこよなく愛を注ぎそれどころではないはずなのに
何故か鍛え続けている。
日常では生活のBPMが遅く、生き方はサーフロック。
ゆるい音楽を掘り続けフィルターを通してHIPに変換するビートメーカー。
WARAJIのTRACKMAKEにおいて絶妙のエッセンスを漂わす。
音楽の力で家族の輪を再び取り戻そうと現在もサヴァイヴ中。
WARAJIのスネアは彼の筋肉が奏でているというウワサ。


-2xxx年宇宙の旅-
MENTAL BUBBLE REMIX

ケイタとカズ君が作ってくれたこの
REMIXを始めて聞いた時に
バックパック背負って何にも決めずに
旅に出た時の光景を思い出した。

たった数日間の出来事だったとしても
僕の人生観を180度変えてくれる程の
出会いや驚きの連続だった。

ケイタがこの曲をFREEMANSREMIXで
やらせてくれって言った時こいつなら
良いREMIXを作ってくれると思った。

何故かと言うと
いきなりあいつが一人でベトナムに旅にでると言った時
の事を思い出す。

多分俺と一緒で広い世界を見てみたいと
思ったんだろ?

やつが帰って来て数日後
一枚のCDを完成させた。

あいつの処女作のMIX CDだ。

CD-RじゃなくてちゃんとんとしたCD。

俺らの身内で作品を出したのは
あいつが始めてだ。

当時のあいつは俺に凄い刺激を与えてくれた。

そんなヤツの提案の元今回のREMIX は
服部緑地野外音楽堂でのパーティーで
多くの話題を呼んだ
エアーコントローラの首謀者
WARAJIのトラックメーカーKAZ BUBBLE
との共同制作との知らせを受けた。

面識は無かったけど僕は音楽で彼と
繋がれたと思う。

俺が始めてカズ君に話しかけた言葉は
”糞ヤベーREMIX作ってくれてありがとう”
だった。

これからもどんどん面白い事していこうな〜
とかいいながら酒を飲んでた。

確か場所はHCC主催のJELLY ROLLの拠点地のSTOMP。

また一つ面白いつながりが出来た。

音楽に国境や肌の色
なんて関係ない。

ジャンルなんて関係無しに
もっと色んな人と面白い事をして行きたいと思う。

マスタリングをしてくれたMURVAにも感謝!!

THANXX MY MEN
KEITA,KAZ BUBBLE!!

僕の事やケイタやカズ君の事も知らない人も、
最高なREMIXだと思うので是非聞いてみてください。

ピース!!

NICKELMAN

0 件のコメント:

コメントを投稿