2011年8月4日木曜日

裏目に出た / rakuda ga arku


7inch特典
Uramenideta / rakuda ga arku

CD ART WORK : NICKELMAN

奴のDJを始めて見た時はかなり飛ばされたのを覚えてる。
思わず俺から声をかけた、
すると裏目も一昔前にNEW-TONEで俺のCD-Rを
買ってくれていて俺の事は良く知ってくれていた。

こいつとは面白い話が出来そうだと思った矢先
1枚のCD-Rを俺に渡してくれた、
内容は間違いなかった。

今回の特典の話が決まるまで時間はそうかからなかった、
裏目のDEMOを聞いたEAGLEやモリナガも
賛成してくれたし、あいつ自身がDCRのPARTYに
出演する機会も増えて行った。

7INCHと裏目のMIXのセットは初回限定だ、
何枚するかも決めてない。。
俺とモリナガの7INCHを聞いてくれて気に入ってくれた
人達にはマチガイなく最高のMIXだと思う。

TEXT:NICKELMAN

0 件のコメント:

コメントを投稿