2010年11月22日月曜日

PARAMPARA




九条にある
古着屋さんPARAMPARAに遊びに行って来た!
僕のCDも置いてもらいました。
イナダ君ありがとうございます!!

この日たまたま同じビルにある3FのBARで偶然、
LIVEがあるって言うんで覗いてみた。

カリンバや打楽器、女の人のボーカルと言うゆるゆるだけど
しまりのある良いLIVEだった。

すごくアットホームな感じで良かった。

九条はそんなにゆかりの無い街だったけど

この街が今迄以上に好きになった一日だった。

PARAMPARA

カッコいくてかわいい服が沢山あるお店なんで
近くに寄った際は是非ZEHI〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿