2010年1月6日水曜日

2009→2010!!


どもっ!!

好きな事を仕事にしたい。。。

買X取X XXX

NICKELMANです。

皆さんはどんな年末をお過ごしでしたか〜?
僕らはこんなかんじでしたよ。

28日は

サーオマーイ。

DCR企画ファンタブレーク。

カメラマンはSHAMON。


COOL!!


SP404でのLIVE。

年賀状ありがとうモンキー君!

BAAAAAAAD MEEEEENZ


手がふにゃふにゃイーグルさん。

HCC!!

UGA+NICKEL+イーグル+字伏+JIKI

瞬間瞬間の全てが即興。

俺はなーんにもかんがえてなかったけど

結構

RARE!!


HDC


フォー!!

UGA君THANXX!!
新世界ツアー。

UGA君と一緒に来てくれた皆も又3月位に東京で会いましょ。

ほんで毎年恒例行事。

SO-KO IN DA HOUSE!!


あーっ…暖けー。

DELS君と面白い話をした。

俺、影で応援してますよん



CHABOさんのお肉は絶品!!

いつもありがとうございます。

うおー。

ぶおーーーん。


今年もDCRを宜しくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿