2009年10月23日金曜日

TOKYO TRIP その1

まずは東京のレコ屋等に撒くSAMPLE作成の為JIKI君と
一緒にみー君宅へ…










すると面白いものを発見!!











昔のゲーム機が机のかわりになっておるではないか!!
なんともおしゃれかつ有効的な使い方、現在も使える所が凄い!!
100¥を入れないと動かない所もなんかリアルだ。
俺も欲しい!いやしかし一体どこでこんなん売ってるんだ??

そんなこんなで時間は過ぎていって気づいたら夜中の12時頃。
とりあえず皆集合しようと言う事でRAIKIARTの事務所兼アトリエへ…




















DELS君がまた新しい絵を書いてた(写真下)日々進化してる。
渋いなー、最近アニメっぽいのも書いてた。
一体あの人の脳みそはどんな構造してるんだ?
なんて事を考えてると…
携帯の時計を見てびっくり!

もう夜中の2時過ぎやないか!!
俺らっていつもどんだけ時間にルーズやねんって思う。
早く出発せねば…

この日集まったメンツ6人で大阪を出る事に…
車を走らせて約6時間。
すると運転手のDELS君。
あっ富士山やー!!NICKEL写真撮ってくれ!!
俺、オッケーっス!任せてください!!
カシャ!











富士山うすっ!!
写真写りが悪いのかどうか解りませんが実際はもっと迫力ありましたよ。

現在朝の8時過ぎ、後部座席の皆は爆睡モード。
このままではヤバい…
俺らも寝てまうぞ、って事で俺とDELS君とで芸能人の名前で
(同じ名前を何回も言って良いと言うルールで)しりとりをする事に。
(N)小泉今日子、(D)こ、こ…小泉今日子!!
(N)こ、こ、こいずみ…こいずみ……ZZZ〜


お〜い起きろ〜起きろ〜。
着いたぞ〜。
運転席からはJIKI君の声。











よっしゃー!!東京到着!!

0 件のコメント:

コメントを投稿