2009年10月1日木曜日

NICKELMAN 1st album samsara 

NICKELMAN 1ST ALBUM『SAMSARA』の表ジャケットが
RAIKIARTの未知なる才能の持ち主未晒独楽さんから届きました。
コメント…
日本の美術品の中でも絶対的な高い評価を得て来た
漆器に描かれてるような、装飾文様をモチーフ。
漆器の文化は中国から伝えられ、そのスタイルに影響を受けて
、そして学習、吸収、消化し、日本独自にとびっきり極上の作
品を創り出してきた様は、近年のHIP HOPにも置きかえれるか
な?って、感じイメージです。
文様は
中央が瓢箪(:酒)。瓢箪の羅列は、酒の溜り場ってことで、クラブ。
四方からクラブの方に向かう蝶(:人)。蝶の中でも同じ模様を
持つ仲間や同士が、多方から集まってくる様子。
中央に力が集まりつつも、中央から外向きに、葉と共に小さく
実った作品。

いやー最高です!!テンション糞上がりました!!
デザイン力がハンパ無いです。
近未来的曼荼羅図。

選択範囲の書式を削除


















そして…DEEPCONSTRUCTIONのレーベルロゴを考えてくれた
RAIKIART一番のピンストライプレタリングの達人!!
RAI君からNICKELMANのロゴが届きました!
これまたナイスな仕上がり!
なんでこんなに奇麗に線が引けるのかっていつも不思議に思うのですが、
『字は人を表す』と昔から言いますがその言葉の意味が凄く解る気がします。
シンプルかつタイト!
RAI君らしさ満点の作品です。









CDの盤面を予定していますがこれから至る所で使わせてもらいます!!
RAI君、未ー君に心から感謝!!
アルバムの発売は11月を予定しています。
REMIX EPを付けた2枚組のボリューム満点の仕様となっております。
乞うご期待!!
PEACE!!





0 件のコメント:

コメントを投稿